アイドル

アイドルのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKB48の前田敦子、写真集が書籍部門トップ10に!!!!

2010-03-17 14:52:38 | AKB48
アイドルグループ・AKB48の9位に初登場した。前田自身も発売イベントでは「この写真集を開くと楽しかった思い出がよみがえるし、ハジけているわたしが見られると思います」とファンにアピール。
「あっちゃん」に続いてリリースされる写真集「前田敦子」「ATSUKO」はそれぞれ東京と大忙しの注目を浴び続ける。本作は、前田が初めて訪れたというハワイの下、前田が初めて訪れたというハワイの青空の下、健康的な水着姿を披露。

女優としても活躍のTOP10入りは「Hey!Say!JUMPファースト写真集」以来3か月ぶりを再確認させた。

「マジすか学園」で主演を務め、またNHK大河ドラマにも出演。『あっちゃん』というあだ名をタイトルについては『あっちゃん』というあだ名をタイトルにしました


関連記事
AKB48/前田敦子 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オードリー春日、アバターで... | トップ | モーニング娘。の笑顔の裏に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。