あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

ナイスガイをやめる。。。

2017-04-29 11:59:42 | Weblog
とうとう終わってしまいました。。。


1日目タクシーで会場へ向かう途中みんなで話してたんだけど、
次のツアーってあるかなぁ~って。。。


「大体いろんな事を気にし過ぎるんだよね。

ネットで文句言われたらしないようにしたり

みんなの期待通りにしなくてもやりたいようにやってくれれば良いんだよね。」


って。。。





そしたらMCで「もう素に戻ろうって思う」って

「いろんな事気にしないで、やりたい事をやろうと思う」って


突然でびっくりしたけど それでいいんだと思った。



もうこんな長いライブ出来ないし、
みんなの期待通りのライブじゃなくったって良いじゃん。


えぇ~~~って若い人の声があがったけど受け入れようよ。



しょうごだって次のツアーがどんな風になるかなんてまだわからないんだと思う。
でも今みたいなのは無理だって思ってるから宣言したんじゃないかな?

どんなしょうごになるか見守って行こうよね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイン入り | トップ | ミラーボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事