あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

最後まで。。。

2016-12-28 09:28:00 | Weblog
今年は 最後の最後まで「痛い!」




昨日どっしりした椅子に足ぶつけた!


中指から甲にかけて真っ青になった!


まともに歩けないじゃん!


どうするのよ、こんな忙しい時に!



冷やして冷やして冷やして。。。やっと青さが薄くなってきた。



もしかしたら指の骨折れてるかもって思ったけどそれはなさそうで良かった。



はぁ~まだ今年は終わってない、気をつけよう。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生で最高のクリスマスイブ | トップ | 遅くなりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりですね (アイボリー)
2016-12-31 17:25:28
今年もありがとうございました

あびさん的にはたくさんライブ参加出来たし良い1年だったのでは……?
まぁ身体的には大変だったようですが……差し引いてもけっこうなプラスだったような……

あびさんはまた、来年も楽しみがありますからね〜(羨ましい)

もうちょい近かったらな〜と思う今日この頃です
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を〜♪
遅くなりました (あび)
2017-01-04 13:25:47
すいません忙しさに全然見てませんでした。

こちらこそいろいろありがとうございました。

最後に凄いプレゼント貰っちゃったので
最高の一年でしたって言いたい所ですが。。。

結構大変な一年でした。

 
そう福岡もあるし。。。
チャリティーもあるかもですよ???

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL