あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

抗ヒスタミン剤

2016-10-11 16:53:52 | Weblog
身体がかゆい。。。


毎年この時期はかゆくなるんだけど、
今年のはちょっと違う。


いつもなら足のすねだけとか、腕だけとかなのに
今年は頭から足の指先までかゆい。


で、いっぺんにかゆいかと言うとそういうわけではない。


頭がかゆくてかゆくて死にそうになったと思ったら、
それが落ち着くと今度は背中がかゆくてかゆくて死にそうになる。


と言う風に全身を順番にかゆさが駆け巡るのです。




これは困った!


病院へ行くのは何科に行けばいいんだろう?


と悩むより、かゆさ対策だ!


と言うわけで、抗ヒスタミン剤の飲み薬を買ってきました。



一応収まりますが、治ったわけではありません。



皮膚科に行くか?内科に行くか?    どうするべ。。。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリティー | トップ | やっぱり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL