あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

チャリティー

2016-10-08 22:04:53 | Weblog
いやぁ~そんな日にちにチャリティーが開催されるなんて
思ってもみませんでした。


私的にはもちろん行けるものなら行きたい!



しかし一般的にはどうなんでしょう?



23・24日に本編があって
まだ22日ならともかく、中2日もあって20日にチャリティーって。。。


普通に働いてたら無理な日程だよね。




もちろん広島在住で23・24日を取れなかった人には嬉しい話でしょうが。。。




どうして20日なのかは知りませんが、とりあえずエントリーです。




行ったり来たりの年末になりそうです。



って、チケット取れると思ってる私って甘い?(笑)







そうそう、家庭内ネタバレ禁止中にもかかわらず


チャリティーを日帰りでするには「○○を聴かずに飛び出すか。。。」って言っちゃたんです。

それって○○が最後の曲だって言ってるんだよね!



いやいや神経疲れます。



大阪まではさらに気をくけないと。。。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭内。。。 | トップ | 抗ヒスタミン剤 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが早いっすね (アイボリー)
2016-10-09 01:26:10
迷わずエントリーですか?
さすが早いっす(笑)

広島は頑張れば日帰り可能ですか?
なら悩む必要無いですよね〜♪
多分…というかセットリストは同じですかね?

関東なら考えることもできますが広島はさすがになぁ〜
まさかさいたまあたりでも追加あったりして……
当たるといいですね♪
遠いよね (あび)
2016-10-09 07:33:25
広島は西に寄りすぎてるよね。
北方面から来るのは大変。

私も遠い所はもう行けないので
申し訳ないけど広島で良かったです。

広島は新幹線なら2時間弱、高速バスなら2時間半、

バス往復で1泊するのが
新幹線日帰りより安いのがわかったので
チケット取れたらバスで行きます。

取れなかったらそれでも良いのです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL