☆いつでものんびり☆

ししょ~の雑記です。不定期更新♪子育ての合間にチョコチョコと。

お久し振りです(^^ゞ

2006年04月25日 00時08分32秒 | 日記
すっかりご無沙汰しちゃいまして、申し訳ありません。
更新してないにもかかわらずチェックしてくれている皆様、ありがとうございますm(__)m

3月、4月は忙しかった~~。って、4月はまだありますが。
相方の実家や自分の実家へ泊まりに行ったり、坊主と共に初めての胃腸風邪(胃の丈夫さには自信があったんだけどなぁ)になったり、長患いしていた相方の祖母が遂に亡くなったり・・・
4月はライブ月間になる予定でしたが、とてもそれどころじゃなく、ブルーになったりもしましたね~。

まぁ、それもそろそろ落ち着いてきたので、ここだけでもぼちぼち再開しますm(__)m
あ、でももう一つやらないと・・・
BBSに変な書き込みばっかりでびっくり(>_<) これをどうにかしないといけませんね。


最新の画像もっと見る