southern-cross

声優を中心にアニメやラジオ、CD、漫画について叫んでたり…
テンション高いアホですが…よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『BLOOD+』 Episode-11 「ダンスのあとで」…

2005年12月17日 23時35分30秒 | アニメ




そうか…今回はパーティーがメインの回だったんだね( ̄  ̄;)
ちゅーか、ミンちゃんドレス持ちすぎじゃね∑(○■о;)
なんかいっぱい持ってきたよ~しかも全部微妙なデザインばっかり…
まぁいいけどさ…

で、ギャーーーシャンデリアがムダにキラキラ輝いてる~…
あの演出はいらないだろ…変なところにコダワルのね…製作側(笑)
そしてやっぱり…ミンの衣装が1人だけおかしいだろ…
まるであれだよ、『美●と●獣』のドレスだよ…(@∇@)フワフワしすぎ…
で、小夜に貸したドレスは…真逆で…あーーー地味だな…
ミンでもあんな地味な感じのドレス持ってたんだ…うん。でもあの衣装さ…
ドレスってより、ちょっとおされなワンピースだよ…(ゞ; ̄▽ ̄)ゞ

そしてアンナマリー様が登場…こっちは『シ●デレ●』の義姉みたくなってるよ…
あのジュリアナ東京を思わせる、ファーつきの扇子なんとかなりませんかヾ(´ε`;)ゝ
あれが学校イチの美女ってんだから…この学校はアレね。ツリ目な感じの人がモテルのね。うん。
でもでも…浅野まゆみさんの声の出し方がスッゴイ好きだった(〃∇〃)お上品♪
そして、どこへいっても、なにがあっても相変わらず
小夜は色気より食い気ですなw( ̄▽ ̄)w
あのチキンを見たらクリスマスを連想してね~若干悲しい気分に(笑)
私も食べたーーーい!!って小夜が羨ましくなりました。



一方外では、イトケン記者(正確には岡村記者です;笑)がパーティーにもぐりこみたい様子…
「人のなりで判断しやがって」って言うけどよ…
招待状云々以前に、オマエさ…
その格好じゃパーティー会場には入れないだろσ( ̄◇ ̄;)
そこに気付こう!一般常識だって…んな機動性に溢れた記者スタイルじゃ絶対無理だと何故気付かない…
絶対アホだコイツ!!!




そして…キャーーー
ジュリアさんステキ~(〃∇〃)
何あの胸の谷間…強調しすぎだよ!叶姉妹もビックリだよ。
「こういうの似合わないしあんまり好きじゃないんだけど」って…
メチャメチャ似合ってますよ…アナタ以外にそのドレスは着れません。
目の保養になりました。アリガトウ。毎回サービスショットをありがとう√( ̄‥ ̄√
ってか、小夜…なんで声聞くまで彼女だって気付かないのよ…∑( ̄□ ̄|||)
どこまでバカだ…
デヴィッドもさり気なく紳士だよ…ってよりお父さんみたい(笑)
一回小夜に渡したハンカチちゃんと取り返してる辺りが面白かったよ…
いいじゃんよ、あげちゃえよ。油染み付いたハンカチーフorスカーフなんていらねーだろうが…




そして…新キャラ…ソロモン登場(゜Д゜)!!
ソロモンって…まーたスゲー名前だよな。何に挑戦したいんだよ(笑)
しかも見るからに胡散クセーー。白のタキシードに紫と黒のラインネクタイ、そこの青い薔薇♪…うわ~どこのホスト…(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪
でもカッコイイ…ってか兄さんて誰ーー!!!
その上、声が辻谷耕史さんだよーーー!!!ギャーーー大好きq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p
ここにきてベテラン声優が増えてきますな…なんて豪華な作品だ。
うーんでもさ…このキャラさ…私の脳内で様々な作品のキャラを足して2で割ったようなキャラなんですけど…
優男オーラってかフェロモン出しすぎ(* ̄m ̄)プッ
優雅にワルツ踊りすぎ…ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ 面白いキャラだ…

であーーーお久しぶりで~すムッシュ、アルジャーノン!!
オマエはあれだな。パーティーだろうがなんだろうが服装関係ないんだな。
あぁでも、ピンクのネクタイにチェンジしてたか…でもピンクってねーよ(|||_ _)ノ
しかも現れるなに嫉妬しまくり…なんだこの2人の関係性(大爆笑)
上下関係的にはムッシュのが上っぽいけどな。引きずられソロモンの様が可愛すぎました…
Viva金髪童顔ソロモン…(〃⌒ー⌒)/


そして…アンナマリー様恥ずかし~いヽ(  ̄д ̄;)ノ
メッチャ勘違いしてる!甚だしい位勘違いしてる…自分から手まで差し伸べちゃった…
見事にスルーされてもーたよ…あぁ次の日から学校でネタにされる~♪
でも取り巻きがそれを許さないんだぜ~なんてベタな展開(笑)





さて、そんなホノボノ雰囲気が終わりようやくシリアスモードへ…
地下の攻防ファントム登場♪と、同時にディーバを乗せたコンテナ発見!!
んで意外とデヴィッドが弱い…ってまぁファントム相手じゃあんなもんか。
一応デヴィッドはただの人間だモンな(ー_ー;)。oO



でもさ。うん。今回の戦闘シーン本当にカッコよかったんですけど…
剣に血が流れてく感じとかスゲーよかったよ!!
映像も動いてたしね。やっぱりこういう作品って結局は戦闘シーンの出来次第なんだろうな~。
今回見終わったあとに満足感があったのは戦闘があったらからだろうな。
まぁ若干消化不良な部分はあったけどね。うん。でも私は満足しました☆⌒(*^-゜)v


しっかし、ファントムと小夜の関係性は未だに謎ですな。
「あの頃の君は怒りと憎しみに満ちていた。だが今はただの少女にすぎない」って
スゲーーー意味深なセリフを吐き出して逃亡しちゃった・・・
う~ん気になる…佐々木望のちゃんと発音できてない言葉の数々ぐらい気になる(笑)


で、一番オイシイ思いをしたのは…ムダに殴られた岡村記者殿・・・
起き上がったら戦闘してんだもんな…そら~記者魂に火がつくさ…
でもよ…何でカメラ普通に使えてるの フゥ(((;・_・)ゞ
殴られて倒れた時の衝撃音ケッコーすごかったぞ…あの衝撃でぜったいカメラ壊れたから!
メッチャ床に叩きつけられてたじゃん(゜Д゜)!! なのに、レンズ取り換えただけで使えんのかよ…
相当耐久性に優れたカメラなのね。さすがプロ♪
んで写真が撮れただけじゃなくて、ワインボトルまで発見しちゃったo(´~`ヾ)
どんだけオイシイ思いしてんだ…




であーーーーーーーミンに
小夜の正体ばれちゃった~~~且o(´¬`*)
そして、ハジのセリフは今日も「小夜…」の一言だけ…小西ラクしすぎ(@∇@)
来週はジャングルクルーズらしいですo(≧▽≦)o


はぁ…後半パート感想書く元気なくなっちゃってグダグダに…へ(×_×;)へ
ってか『BLOOD+』の感想難しいな…うん。だからサボりたくなるのさ(笑)
あーー疲れた。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『CLUSTER EDGE』 11話「そ... | トップ | 声優バトンいただきました♪… »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長月)
2005-12-18 01:06:02
TBありがとうございました。



ジュリアはドレス似合ってましたね~!

本当にいいもの見せてもらいました。



>声が辻谷耕史さんだよ

私も辻谷さんの声好きです。

一時期ハマっていて、またハマりそうだなぁーと思います。



話は変わってしまうのですが、

もしまだ回っていなければ声優バトン

受け取っていただけないでしょうか~?
こんにちは♪ (長月様)
2005-12-18 01:19:15
こちらこそTBありがとうございましたm(_ _;)m



今回の『BLOOD+』はジュリアさんのドレス姿ですよね!!

あ~うらやましい…(グチか;笑)

でもデヴィッドある意味凄いですよね。あのフェロモンにびくともしないって…

女心に興味を持とうとしないのはどうかとも思いますがね…

あとは、予告の諏訪部氏に…撃沈…ですよね。ホント、彼イイ声しすぎです。





わ~辻谷さん好きな方がいらっしゃって嬉しいです。

彼ステキですよね。

ナレーションで声を聞くばかりのこのごろだったので、久々にアニメで聞けて嬉しかったですよね。

長月様、一緒に辻谷さんにハマってみましょうか(笑)





あっ、声優バトンですか!!

いいですよ~(〃∇〃)というより、やりたいですv

喜んでやらさせていただきます♪ありがとうございますvv
Unknown (sg)
2005-12-18 13:33:28
TBありがとうございます

こちらからもTBさせていただきました



>何でカメラ普通に使えてるの フゥ(((;・_・)ゞ

確かに(笑

それにあの2個目のカメラはいったいどこに仕込んでたんでしょうね
はじめまして~。 (sg様)
2005-12-18 17:58:28
こちらこそTBありがとうございました。

そして、コメントまでありがとうございますo(T_T)o(感涙…)





そうでしたね~2個目のカメラは一体どこに…

あの機動性抜群の服装のどこかにしまわれていたんだな…う~ん凄いぜ岡村くん!!(笑)

んで、やはりアルジャーノンの「梅味…」ステキでしたよね。

あの人面白すぎです。



ではでは、ありがとうございました。

またsg様のブログにも遊びに行かせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは! (里佳)
2005-12-18 23:30:43
TBありがとうございました!



今回のジュリアさんはステキでしたね~v

ジュリアさんが出てる間中、「胸が胸が…っ!!」って思ってました(笑)
初めまして。 (里佳様)
2005-12-18 23:39:10
こちらこそTB&コメントアリガトウ御座いましたm(_ _)m



ジュリアさんステキすぎます。

あれぞ大人の女の魅力ですよね!!毎回毎回サービスショットくれますが、今回が一番美味しかったです(笑)

そして、私はアルジャーノン氏の梅味でもソーダ味でもどっちでもいいんで、欲しいです(コラコラ…)



ではでは、ありがとうございました♪
Unknown (そら豆)
2005-12-19 09:59:25
こんにちは♪

TBどうもありがとうございました。



本当に…アンナマリー様、かなりこっぱずかしい

ですよね…( ´_ゝ`)クス あの扇子も、ん?と

思っていましたが…言われてみれば、確かに

ジュリアナ東京だ…と、納得!



ではでは、おじゃましました≡≡(つ^▽^)つ





はじめまして☆ (そら豆様)
2005-12-19 14:32:05
こちらこそTBありがとうございました。

コメントまでいただいて…恐縮です(笑)





アンナマリー様に触れずにはいられませんでした…

典型的なお嬢様って結構恥ずかしいことしてますよね~(それは偏見だ!)

でもうん。美人さんだとは思ってますよ~目つきキツイですが…(ゞ; ̄▽ ̄)ヾ

あの格好のまま、お立ち台で舞い踊って欲しいです…ヾ(・_・;)コラコラ



書き込み本当にありがとうございました。

またそら豆様のブログにも遊びにいかせていただきます♪

あわせて読む