王様の耳はロバの耳

色気より食い気なブログ

BAYSIDE BEAT

2006-01-26 02:19:59 | ディズニー

ディズニーシーの3日間限定イベント「BAYSIDE BEAT」から戻ってきました!

もう、すっごくすっごく楽しかった♪♪

今日はアラビアンコーストにしかいなかったので、他のところがどんなだったのかわからないけど・・・

ディズニーミュージックのリミックスから始まり、70’s~80’s~90’sのDANCE MUSIC、(懐かしのミッキーパラパラ(チップ&デールかわいかった~~)やヤングマン、ステインアライブ、ビヨンセ等々)、とにかく3時間踊りっぱなし!!
マックスはランドでもDANCEを披露してたけど、今回もメインを張ってました♪←けっこう好き

最初にちょっとミッキーが出てきて終わりかな~?と思ったら最後にサプライズ!紙吹雪と共に登場してくれて大コーフン

途中、混みすぎて(埼京線の通勤ラッシュばり)脳裏に
「ディズニーシー、イベント中に将棋倒しで怪我人続出!」なんて見出しが浮かんだけどだんだんそれすらも面白くなってきてしまって飛び跳ねる高さもだんだんヒートアップ

終わった後・・・・体中が痛くなりました

明日明後日行く人は、とにかく身軽なカッコをお勧めします
カメラは役立たずでした。でも、その場を楽しむのが一番!な気がします♪

ブレイクス・アンド・ビーツ・ディズニー
オムニバス, ウォルト・ディズニー, KEMURI PRODUCTIONS, MURO, DEV LARGE, O.N.O, TWIGY
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
↑買おうか悩んでるトコロ。
友達が買ったので感想を聞いてから決めようと思ってマス。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪に注意 | TOP | 大谷田温泉「明神の湯」 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ディズニー

Similar Entries

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
BAYSIDE BEAT (TDR航海日誌)
19時ちょい前くらいに東京ディズニーシー到着。舞浜駅から徒歩でくる人が多いみたいリゾートラインからもノースゲートに向かってくる人が多いようだったので、ディズニ
ベイサイドビート レポート&感想&総括 (神聖皇帝の日記 NEO)
1/25~27に特別営業された「Tokyo Disney Sea Club Night "Beyside Beat"」の感想やら、レポやら、総括です。 トラバとかがんがん出す予定なので、3日分を1つの記事にまとめます。ぶっちゃけ本文文字数制限とかかかるかも知れない。 そのくらい気合い入