王様の耳はロバの耳

色気より食い気なブログ

早すぎクリスマス

2009-11-10 22:27:38 | ディズニー

ついこの間「Trick or Treat!」してたと思ったら
もうクリスマスですよ。

あぁ、一年早すぎ。

例年12月は「クリスマスって何それ?食い物?」くらいの
修羅場を迎えているので、今回もフライングクリスマスしてきました。

この時期はまだ暖かいし。

真冬・しかも世間一般冬休みな時に行くと凍死しかけるのよね。
ブランケットやホッカイロなんて気休め程度にしかならないし。


そんなわけで、今年で7回目・ファイナルを迎える
「キャンドルライトリフレクションズ」



相方のカメラD90を(無断で(^^;))借りたんですが、
夜に強いと散々自慢するだけあって、すっごいキレイです。
18-105mmなので、ここまでが限界なんですが。

私のαくんは、望遠のせいもあると思うんですが、暗いんですよね~。
使い慣れてはいるし、色は好みなんですが、やはりこう比べてしまうとなぁ・・・

 

ユニバ日記を書くつもりが、先にクリスマスを書いてしまった(^^;)







 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなー (ともみん)
2009-11-12 21:16:00
もうクリスマスなんですよね!!!
私も行きたーい!
埼玉は、11月にファミマでチケットを買うと
1000円引きなんです! これを狙っていたんだけど
ダンナが全然休めないので、無理っぽい~。
写真を見て、ちょびっと気が・・・済まないよなー。
ますます行きたくなりました。
早ーい (アキ)
2009-11-14 02:05:06
★ともみんさん
1000円引きって大きいですね!
家族ならなおさら~!


実はクリスマスよりもハロウィンの方が好きですが(恋人達のイベント色濃厚だから?(^-^;))
ディズニーに限らず、イルミネーションはすごくキレイで写真はすごく撮りたくなります。


旦那様のお仕事もですけど、新型インフルの予防接種も受けてからじゃないと、おちおち人混みの中に行けないっていうのもありますよね。


早くワクチンが皆に行き渡ってほしいです~。

post a comment