きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ラジオFⅯ局を聴いていたら流れてきた懐かしいメロディ『ORIGINAL LOVE 』

2017-09-14 16:16:52 | 音楽
本日、久しぶりにラジカセでラジオ(FM)を聴いてましたら、これまた懐かしいメロディが流れてきました。



そう、『ORIGINAL LOVE 』

じつは私、じっくり聴くのは初めてかもしれません。
それまではコンビニや本屋などで店内で流れるラジオやUSENなどで買い物などをしながらなんとなく聴いていたアーティストさん。

朝日のあたる道 ORIGINAL LOVE (PV)


ちなみに流れていた曲はこちら。

接吻 ORIGINAL LOVE (PV)


懐かしいですなぁ、たしか90年代前半のまだバブルの空気が残ってた頃。

今からだとちょっと想像できないですかね、もう20年以上も前になりますし(;^ω^)

聴けばよみがえる、あの日のメロディ【J-LOVE】





プライマル/オリジナル・ラブ


ORIGINAL LOVE STARS


ORIGINAL LOVE Crazy Love


改めて聴くと、どこかで聴いた記憶があるのもわかります。
ドラマや番組などでテーマソングとしても使用されてたようですから。

あの当時、なんとなくとしか聞いてないからなー、こうやって改めて聴いてみて記憶ってのは掘り起こされるもんなんですね。

今日は『ORIGINAL LOVE 』に浸ってみようと思います。















『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日からテンプレートを秋仕... | トップ | 気になるCMソング・ホンダ ヴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL