きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

お茶の水のラーメン屋『龍龍亭』炒飯

2014-09-17 10:15:18 | グルメ
お茶に水にあるラーメン屋「龍龍亭」。

先日、こちらの炒飯(たしか700円以下)を食べに行ってきました。

正直、お店の衛生面はよくはありません。
とりあえず飯は喰える場所ってことで久方ぶりに選びました。

注文したのがこちら。



チャーシューをごろごろ入れた炒飯です。

値段はたしか700円以下。

この量でこの値段はたしかにお得です。

しかもレタスのシャキシャキ感とチャーシューがなかなか良い。

ただ、残念なのはお店の衛生環境。
飯は旨かったのですが、あとは衛生環境が良くなればもっと客を呼べると思えるお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の水 『豚野郎』 | トップ | 夕焼けと夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事