きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

『築地食堂 源ちゃん』ふたたび~鮭照り焼き定食~

2015-01-25 22:14:42 | 仲間と飯
先日(1/23)の休憩。
一緒の休憩となった職場仲間と神保町へと繰り出しました。

18時過ぎ。
この日はとにかく寒い!!
ビル風もあって、時折強風に煽られます。
この寒い中、神保町界隈のお店を練り歩く我々。

しかしなかなかいいお店に巡り合えません。
そんな時に思い出した「築地食堂 源ちゃん」
さっそくお店へ。

すでにお店は居酒屋タイムでしたが、定食も食べられるとのこと。

さっそく注文しました。



鮭照り焼き定食。
小女子がまた嬉しい!!

話しながらもやや無口になってしまう私。
やはり旨いものはしゃべりを減らしてしまうんですな。

ものの10分程度で完食。

やはり定食っていいものです。
しかし、後半の仕事はこの満足感で満たされて、あまり進みませんでしたが・・・(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bayside.Shakedown.The.Final... | トップ | ついに行けました。神保町に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間と飯」カテゴリの最新記事