きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

この何気ない風景がじつはとってもプライスレス~中房総・大多喜~夏の夕暮れと空の表情

2017-07-10 12:17:09 | 大多喜
お題「短冊に何をお願いする?」に参加中!
まだ梅雨明け宣言はされていませんが、関東は連日の猛暑。
関東の南、中房総に位置する大多喜もすっかり夏を迎えております。



とくに老川、西畑地区は人家も少ないこともあって、夕焼けがとてもきれいに見えます。























夕焼けがたまらなくキレイ(^^)v

いつでもどこでも最高の1枚が撮れる!





もちろん昼間の空も気持ちがいいくらいに澄んでます。





先ほど、人家が少ないと書きましたが、人家が少ないので人工の灯りも少ないので、夜は星空なども愉しめます。

ちなみに今の時期は満月。





星は私のガラケーでは撮影が不可能なんですが、月くらいならなんとか撮影できました(*^^*)

短冊に書くなら、このいい環境ができるだけ永く続いてほしいですね。

そしてこの夕焼けがなんといってもプライスレス。

高速バスでも東京から1時間半程度の距離(大多喜町HP)。

リフレッシュに旅にいかがでしょうか(*^^*)

井上陽水「少年時代」Yosui Inoue - Shonen Jidai


























『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事日記~就職って、面接... | トップ | スタミナアップ!!夏バテに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL