きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

どこかで聴いたことがある、でも曲名がわからない~真心ブラザーズ『ENDLESS SUMMER NUDE』~

2017-05-05 14:54:28 | 音楽
以前から、コンビニやら書店などの有線放送から流れてくる曲。

店内を流れていていつも聴いたことはあるんだけど曲名などがわからなくてそのままスルーしてることってありませんか?

今回はそのスルーしていてむず痒い感じのモヤモヤした気持ちが晴れたお話を書きます。

ちょうどGW頃から9月半ば頃までですかね、この曲が流れるのは。
いつも聴いてるのに曲名も歌手もまったくわからないまま年が過ぎていく・・・。

でも今回は幸運にも曲名やアーティスト名を知ることができました。

真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE』



名前は聞いたことはあるけど、あまりテレビなどでは拝見したことがありません。
たぶん私だけなんでしょうけど(笑)

ではなぜ知ることができたのか?

それは先日、自動車を運転しながらFⅯ局を聴いていたから。
InterFM897 : インターFM897 [ 89.7MHz TOKYO ]

ここのラジオ局は基本的に音楽を流してくれるので、よく好んで聴いてます。
たまたま聴いていたらこのバンドの曲が流れまして、以前から気になっていた曲なのでバンド名と曲名を注意深く聞いていたらようやく判明したのでした。

真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE』





ようやく私のモヤモヤも晴れました(^^♪

いやー、ずっと曲が流れると気になってたんですよね。

では次なるモヤモヤ解消ができるようにまた注意深くFⅯを聴いていたいと思います(笑)
















ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖尿病闘病記~体が重だるい... | トップ | ゴールデンウイーク、従妹の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL