キジトラ一番

OCNブログ人からお引っ越ししました。猫のこと。好きなもののこと。ぼちぼちつぶやいてます。

フォトギャラリー3月~4月

2017-05-15 15:03:50 | 日記

すっかり更新が遅れていました(ノ_ _)ノ

亀更新どころか、音沙汰がなくてダイオウグソクムシ並みの変化の無さでした。すみません(--ゞ

写真は折々に撮ってはいたんですが、ゆっくり腰を落ち着けて書くことができなくて

画像ばかりが時期を逸したまま増えていく状態(--ゞ

そうこうしてるうちにGWも終わって、そっちはそっちでネタが出来ちゃった...

ということで、3月、4月分の画像はもうキャプションつけて一気に公開にしちゃえ的な乱暴なノリです(´▽`;)ゞ

年度末の仕事のしわ寄せもなんとか落ち着いたし、次回分からはちゃんとコンスタントに更新したいなと(--ゞ

****************

これは3月12日に用事があって鶴岡市へ行ったときのもの。

加茂水族館というかクラゲドリーム館。

でも、前を素通りしただけ(^-^;) じっくりクラゲを見てる暇なし。。(〃_ _)σll



小学生のころから何度も行ったなぁ。でも、クラゲドリーム館に改装してからはまだ行けてない(--ゞ

今年はきっと...


釣りをしてる人発見。晴れてたけれど、風が冷たくて耳が痛い。

そんな中でも糸を垂れてるなんて(*_*; 何が釣れるんだろう。




砂浜でモトクロスバイクしてる人も居て、海ではサーフィンしてる人も居て。

  

 日没。

↓↓↓こっちは動画撮ってみたものです。でもサムネがなぜか横に寝てる。

投稿するときになにかしくじったのかもしれない、けど。投稿後にサムネ変更できないので(´-ω-`)

*******************

3月19日。相方のバイクを車検に出すので河北町のバイクショップへ。

例によって車とバイク2台で行き、バイクを預けて私の愛車で帰ってくるというコース。

 

バイクショップのすぐ近くなので、お昼は河北町のぬーぼう1代目で、味噌ラージャン麺。

ネギトッピングしてあるほうが私です(´▽`;)ゞ

白髪ねぎ大好き。

****************

FLOW公式ファンクラブリニューアル。

それ自体は4月からなんですが、会員更新のときに先行申し込みをしてたので早めにつきました(*´艸`)

 

今までとシステムが変わって、ファンクラブTシャツ購入が会費扱い。

ファンクラブイベントに参加するためのドッグタグに変わってTシャツ。

そして、メンバーから一言が書いてあるステッカー(*´艸`)

今年はLIVEなるべくたくさん行けたらいいなぁ。

*********************

期間はうんとこさ空いてしまって、4月27日。

2ヶ月ぶりにカラオケ行ってこれました。

例によって、恥ずかし気もなくと言うか、コスするのもストレス解消の一環なので(´▽`;)ゞ

相変わらずのコスカラ(コスプレ+カラオケ)です。

【暗黒サイケデリック/ALI PROJECT】

ちょっと気持ちが行き詰っているときに、アリカ様に励まされる曲だったり。

 

 

久しぶりに行ったらメニューが変わってて、ハニートーストが。

お試ししてみました。

チョコバナナハニトー....思ってたよりもすごぃボリュームでした。(^-^;)

おいしかったけど、リピなしですね。すっごくお腹いっぱいになったもの。

と、3月~4月はこんな感じでした。

桜の画像が1枚もないのは、ちょうどこちらで満開の時季、仕事が超激務でお花見できてないからでした(--ゞ