Dragon of Water 出張版

何でも話題にしてみる。

F1ハンガリーGP決勝

2005年08月01日 | F1
波乱の展開の中、トヨタがスペインGP以来&ラルフが今シーズン初表彰台獲得!
トゥルーリも順位は落としたものの、しっかりと4位に入ってダブル入賞です。
スタート後の1コーナーで大きなクラッシュがあって、その中でトゥルーリにバリチェロが追突と、ラルフの方もアロンソにぶつけられるというリプレイ映像があって、いきなり心配になったけど全然問題なかったみたいです。
最後は2位にいたミハエルに、ラルフが迫るまで行きましたからお見事です。

優勝はライコネンが見事なピット戦略でミハエルを逆転したのは見事でした。
ただ、モントーヤの方にトラブルが出ているので、やっぱり信頼性が確立してないな~
アロンソがノーポイントだったので、チャンピオン争いは面白くなってきましたね。

そして、今までずっと不運に見回れていた琢磨も1ポイントですが、ようやく手にすることが出来て、後半戦に向けていい形で終われたと思います。

去年のハンガリーは淡々と進んだレースだったけど、今年はかなり面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿