広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DHCニュースリム

2009-10-23 | Weblog

 

ファイナルぅぅ~~
フラァァァァッシュぅぅヽ(#`Д´)ノ


はッ∑(Дノ)ノ !?


すいませんΣ(ノ∀`*)ペチ
ついつい
いつもの癖が出てしまいました(ノε`)ンププ


マイケル・D・ニコラスです


なかなかのブログ更新率ですやん

継続って結構大変ッすねえ~(p・Д・)アセアセ


①人じゃ繋ぎきれませんよぉ~ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ


昨日の話ですが
仕事終わって家についてから
異常なまでにお腹がきました(*´Д`)

ここで食ったら負けだと思いつつも
ガッツリラーメン頬張りました

大丈夫!!!

僕には
DHCニュースリム
がついている⌒(o^▽^o)ノ゜

お腹タプタプですわぁ~(ノД`)ハァ


ばいばい。゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントって何?おいしいの? | トップ | (ノω`*)ノ\" ンフフフフッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
DHCニュースリムの効果と飲み方、口コミ (二宮のダイエット日記)
ずいぶんと痩せてキレイになったねと言われたい...