音羽のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

濱松里緒菜のイベント(2016/10/8)

2016-10-13 13:32:45 | 日記

睡眠薬やめたら


では今日のトラフィックがあるキーワード、2016/10/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「睡眠薬やめたら」でした、12:09:39に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

更新されると変わってるかもしれないので今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











濱松里緒菜のイベント



濱松里緒菜の整理券、イベント「北玲名・近藤萌恵里 卒業・会いたかった・チーム8」

 2016/10/8から AKB48劇場



新井菜々子 並みにチャーミングなお尻が女っぽさを強調する、北玲名・近藤萌恵里 卒業・会いたかった・チーム8eventファッション、鼻血ブーなコスチュームはそりゃ見たいね(^_^;) 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、ファストファッションでもスタイリストがサイズは合わせるからね、












【2016/09/28の人気声優】

石原さとみに「看護師なめんな!」批判殺到 本人は「今も勉強している」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000000-jct-ent

「以前映画やNHKの特番でアフリカに行って 、看護師の仕事手伝ったからでしょ。アフリカの女性が自分の子供にさとみと名付けてたと思うんだけど、そこからの来た思いだったらすこし感動」

【・】2chまとめより引用

英語だって、あれだけ喋れるようになっているしさ。結構、努力の人なのかも。やる!と言ったら、本当にやるかもしれん。  石原さとみのアイテム

ほとんどの看護師さんは何とも思ってないと思うが、マスコミがこうやって過剰反応してる少数派をピックアップして記事にしたいだけ。


ということで。



濱松里緒菜,AKB48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊崎晴香@「木本花音 生誕祭... | トップ | 山口真帆の当選整理券 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。