音羽のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

RION@「魅惑の鈴音」

2016-12-13 15:20:53 | 日記
【2016/12/13のノンスタ井上の疑惑】

ノンスタ井上の当て逃げに怒り「何してんだよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000505-sanspo-ent


NON STYLEの井上裕介(36)が11日午後11時45分ごろ、東京・世田谷区内で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手に全治2週間のけがを負わせたまま逃走した件について、日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)でMCを務める「極楽とんぼ」の加藤浩次(47)が13日放送で「『何してんだよ』と事務所の後輩として言いたい」と強い口調で非難した。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

無免許無保険って事はないだろうから、飲酒だろうね。他に逃げる理由がないですよね。事故位で逃げても、意味があまりないからね普通。

飲酒で捕まる方が逃げるよりマシなのに。それで逃げるってことは相当判断力が鈍ってたな。可能性としてはまぁ飲酒だよな。女が乗ってて当て逃げは不誠実すぎるから逆にしないだろ。


さて、今日はこんな感じですね♪




さトフルログイン


では本日の注目キーワード。 2016/12/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「さトフルログイン」でした。09:37:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。

更新されると変わってるかもしれないので最新情報は改めてチェックしましょう♪











魅惑の鈴音



RION(りおん  )のイベント特典は「イベント特典カード1枚(サインなし)」です。

2016/12/18です。時間は16:00~ グランデ(神保町)7Fブックタワー(秋葉原)9Fにて、気になってた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、


この臨場感あふれるミニライブほか&特典会の参加に必要なのは「魅惑の鈴音」のトレーディングカードです。タイトルもこれはラッキー! 参加するにはグランデ(神保町)7Fブックタワー(秋葉原)9Fへ電話で問い合わせてみましょう。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松下真子の公式イベント情報 | トップ | 河内大和のチケット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事