音羽のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

イケてるハーツの公式イベント情報

2016-12-28 19:47:08 | 日記

sun2okuda


本日の検索されてるキーワード、2016/12/28に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「sun2okuda」でした、10:38:29に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

でも今は変わってるかもしれないので最新情報は改めて公式ページを口コミもチェックしておくと安心です。











イケてるハーツ(いけてるはーつ )の、「IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST帰ってきた、新春開幕祭!」



今回紹介するのは、イケてるハーツ(イケテルハーツ )の入場券「IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST帰ってきた、新春開幕祭!!」の対バンライブが、2017/1/4の11:30からTSUTAYA O-EASTにて開催、山田優なんてのもあるかも? 知ってるよって?


イケてるハーツのサイトによると「対バンライブを現場で楽しめる!!」、そして、お目当ての、このモデルのIDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST帰ってきた、新春開幕祭!!対バンライブ衣装、音声録音などは禁止だって、このタイミングなのです。なので他でも告知してそう、

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


イケてるハーツの対バンライブに参加するなら、「IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST帰ってきた、新春開幕祭!」知ってた? TSUTAYA O-EASTへ、詳細を聞いてみましょう。











【2016/12/27のソフトバンクCM動画】

『スマスマ』ソフトバンク“新作”CMに感動の声続々「どんだけSMAP愛されてるの…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000363-oric-ent


2009年からSMAPは同社のCMキャラクターを担当。最近は新しいバージョンが放送されることはなかったが、この日に放送されたのは、「オリジナルスマイル」をBGMにこれまでSMAPが出演した同社のCMでの名場面をつなぎ合わせた、“完全新作”CMだった。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

「さよならじゃないよな」以上に、既に契約が切れているスマップのために、自社の製品関係なくCMを作ったことに感動した。

スマスマの最後に、世界に一つだけの花歌った後も、五人は深々と頭下げただけだった。さよならを言わないのか言えないのか、とにかく、最後じゃないよね、と思った。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月14日の岩田桃夏ち... | トップ | 上野遥の公式イベント情報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。