音羽のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

上野遥のイベント(2016/11/10)

2016-11-12 11:27:44 | 日記

2016長崎県中学駅伝結果


さて、今から公開するトラフィックがあるキーワード、2016/11/12に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「2016長崎県中学駅伝結果」でした、09:01:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしておくと万全、











【2016/11/03の人気ドラマのネタバレ】

1位は「逃げ恥」 “低脱落率”の秋のドラマ 定番も安定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000090-spnannex-ent


2位と3位は、それぞれ「ドクターX」と「相棒」のテレビ朝日系の“定番”。「ドクターX」は脱落率30・7%で、「ストーリー構成は毎回ほぼ同じだが、それが安定した面白さにつながっている」(36歳男性)など、大きく期待を裏切らないストーリーが固定役を逃さない構造になっている。脱落率31・4%の「相棒」も構図はほぼ同じで、長年続く人気シリーズだけにファンが多く、過去のシリーズと比較しながら楽しんでいるようだ。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

普段はドラマをほとんど見ないけど「逃げ恥」は本当に面白い。パロディーあり、社会風刺あり、恋愛不器用の孤独ありで笑って泣ける凄く脚本も演出も出演者も全て良くて毎回次週が凄く楽しみなドラマ。

逃げ恥もそうだけど、今日会社休みますや、世界一難しい恋、ダメな私に恋してくださいなどの悪人が居ないドラマは観ていても癒されますね。


さて、今日はこんな感じですね♪




かわいい!上野遥のイベントスマホ対応



上野遥の整理券、イベント「シアターの女神・チームH」

 2016/11/10から HKT48劇場♂



三浦涼介 にも負けないスタイルの良さが目立つ、シアターの女神・チームHevent衣装、鼻血ブーなコーディネートは近くで見ましょう 典型的な女の子なら芸能人の着こなしだったら、やっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり、












上野遥,HKT48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口真帆の当選整理券 | トップ | 佐藤杏樹@EVENT(2016/11/9) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。