adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

寒暖の差

2015-01-26 18:29:48 | MOUNTAIN
例年1月2月は気温が常にマイナスで寒い日が当たり前のようになっているけど、
この冬は寒暖の差が激しく、暖かい日は春みたいな気温になる。
定期的に吹雪と春のような暖かい日とを繰り返しているみたい。

吹雪はスキー場が全休してしまうほどひどい。


暖かい日は咲来くんと山に行くにはとても良い。

おかげでスキーを履いてリフトに乗って下りることができました。

リゾート

2015-01-19 15:15:38 | SPROUT
SPROUT miniのオープンは早く、7:30。

スタッフはみんな日が昇る前の暗い6:30からきて準備してくれている。

SPROUT miniはコンドミニアムの中にあるので朝はコンドミニアムに宿泊しているお客様がオープン前からコーヒーを買いにくる。
海外からのお客様が99%。
ゆっくりコーヒーを飲んで1日がスタート。
やっぱりニセコはリゾート。

山は都会で問題だらけだけど、来る人は楽しみに来たりゆっくりしに来たり。
問題だらけなのはパンクしているから。
施設やシステムがしっかりして許容範囲でやっているところのお客様はみんな快適そう。
今後この地域がどうなっていくのか、しっかり自分でも判断して決断していかないと。

sign

2015-01-11 17:33:30 | SPROUT
ひらふスキー場近くのSPROUT miniの外看板完成。
表裏、2店舗ともこれでいこう!

フレームでポスターを中に入れるタイプなので交換OK。
倶知安のお店でも使えるしAIDでも使えるのでGOOD。
デザインもっと勉強していいポスターを作っていきましょう。

2015

2015-01-05 17:10:38 | LIFE
こんなにゆっくりした正月は何年ぶりだろう…。
年末にひいていた風邪も治ってきたし。

咲来くんは毎日のように除雪とソリに夢中になり、スキーも初めて履きました。
どう扱っていいのかわからなそうだけど、
自分からやりたいと言ってくれたのが嬉しかったり。
冬休みノビノビとしてました。
s



2015年はどんな年になるのかはわからないけど、
どんなことがあっても、ポジティブにアクティブにいくようにしたい。