adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

ししゃものむかわ町

2011-10-17 18:55:28 | TRIP
チームNACに声を掛けていただいて、
むかわ町のししゃも駅伝に参加しました。

むかわ町はししゃもの町。
駅伝大会も走るのは2の次。
BBQ会場が用意されていてみんなししゃもを焼いています。


売店もフライドポテトみたいな感覚でししゃもが売られてます。


会場では延々と「ししゃもソング」が流れてるので頭の中はししゃもでいっぱい。
頭から離れないおしゃれな「ししゃもソング」
鵡川ノ柳葉魚 ムカワノシシャモ



でもちゃんと走ります。
1人4,4キロ。4人で17,6キロ。
車のテストコースを走るので直線とバンクしかない。これがかなりキツイ…。


初めての駅伝参加。
チームで走るっていいです。
そして地方のローカル大会、クセになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿