MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

願掛けふきみそ

2017年03月06日 | ブログ


受験の時にはゼリーが良いです、とアドバイスをいただいて
今まで買ったことのないゼリーをまとめ買い。
というより、買ったことを忘れて、買い物の度に不安になってかごに入れてしまった(-_-;)


先輩ママからの差し入れ。
さすがに無駄がない。ツボを押さえてる~

今日は最後の塾での勉強。
塾への送迎で夜は家に居ないことが多くなった。


「ごめんね。夕飯今から作るね~。」
一時帰宅してキッチンへ向かうと、ひよこの次女が~
「おねえちゃん、ふきみそ好きだよね。学校帰りに採ってきたよ」
我が家の初めての受験。みんな緊張を隠せない。
それを察しての次女の行動に驚いた。

被り物も、お手伝いも、したことがないのにね。
妹もがんばってる。
もう少し。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさか | トップ | 神様、仏様、そーへー様! »
最近の画像もっと見る