MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

2017パールイズミ製チームウエア

2017年04月05日 | ブログ

かれこれ20年以上のお付き合いです。

最初にパールイズミさんへジャージのリクエストをさせていただいたのは
1996年アトランタオリンピックの時。

40度を超える過酷な状況の中、ウエアをどうするか、様々な素材とデザインで
ウエアを作っていただきました。
いつも丁寧に、ストレスフリーに仕上げてくださるウエアは、私の選手としての
強い見方であり、同時にプロダクトに対してのクオリティの高さを求めるきっかけとも
なりました。


今シーズンのウエアが届きました。
(レースの際にはこちらではなく、ワンピースを着用します)

娘と私のウエア。

161㎝と164㎝。昭和と平成。
当然のことながら、体型には違いがあります。

微妙な違いの二つのジャージ。
間違えると娘に超~怒られるので、名前を記入します。
いつも細かいところにまでリクエストに答えてくださるパールイズミの皆様、
ありがとうございます。
御社の製品を着られる幸せとプライド。

今シーズンも母娘で切磋琢磨して頑張りたいと思います!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっそりゴクッと | トップ | 入学式 »
最近の画像もっと見る