MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

走りたい!は止められない!!!

2017年06月15日 | ブログ
咳がちっとも止まりません。

一度始まると、腹筋が攣りそうになるまで続きます。

それでも自転車に乗りたい気持ちも止まりません。


思い切って出かけました!

肺がヒューヒュー言わない程度、旦那様とおんなじペースで( ´艸`)


なんて気持ちが良いのでしょう!!!
アサギマダラがあちらこちらでヒラヒラ舞い、残雪の向こうには眩しいくらいの青空。
地元の山菜を採る人、トレッキングを楽しむ人、スキーをする人、写真を撮る人。
思い思いにこの自然の素晴らしさを感じていらっしゃいました。

私も苦しかったけれど、ゆっくりでも登って良かった。
やりたいことを出来る幸せ♡

帰宅途中、長女からのLINE。
「今日は早く帰るからDHバイク乗りたい」
温泉入って帰る予定だったのに・・・。


こちらもはやる気持ちは抑えられない様子。


山から下りてきた長女。
このドヤ顔。
父親を懲らしめたらしい( ´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクが走る!~レースリポ... | トップ | 第21回JBCF栂池高原ヒルク... »
最近の画像もっと見る