MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

ダウン⤵⤵&アップ⤴⤴

2017年05月19日 | ブログ
3日前のこと。
「ただいま~!」と久しぶりの我が家へ。

緊張がとれずに、羽田のホテルでも眠れずにいたっけ。
ようやく我が家で眠れる❗

「なんだ?行く前より元気じゃないか‼」と主人。
確かに遠征先では家事はない、子供に叱らなくてもいい、
余計な用事がない、時間が有り余り、とにかく寝ていました。
多分長女を出産した以来(笑)

帰国翌日。たまった洗濯と掃除を済ます。
突然、ダウン⤵⤵
気持ちの緊張が緩んだからなのか、ストレス一気に噴出。
口唇ヘルペス再発。
痛い。眠い。辛い。
気が付けば丸1日寝てました(笑)

そして今日金曜日。ようやく主人とライドに出掛けられるほどに。

こういう時はオッサン相手位がちょうどいい~


アジア選手権でもこのフォルムが話題に。


コックピット。
Di2(シマノ電動変速機)とiRD(FOXサスペンション電動制御)の組み合わせで
ワイヤーが少なく、シンプルで美しい。

改めて、自分のバイクを見る。
ジェントルマンなPODIUM。
トレイルで私をエスコートしてくれているよう。

日曜日は三重県勢和多気町でのレース。
ダウン⤵⤵したらアップ⤴⤴するのです(笑)
PODIUMと最高のダンスを🎶

いってきます~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第23回アジアMTB選手権大会2017 | トップ | MONDRAKER3勝!Coupe du Japo... »
最近の画像もっと見る