MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

こっそりゴクッと

2017年04月04日 | ブログ

若い子たちと温泉に行く。

お風呂上りに飲むものは~


「これでしょ?!」ですって!

はい。疲れています。
でも、ご心配は無用です。
あなた方の若い魂からエネルギーを吸い取ってますから~~~

コンビニに行けば、
「ヒアルロン酸、飲む?」とか。

中途半端なオバちゃんは、堂々とは飲まないのです!
スーパーのレジの脇にある栄養ドリンクの冷蔵庫。
しれっと買い物かごに入れて、車に乗り込んだら、一人ゴクッと飲むんです💦
もちろん、ドーピングには気を付けてます( ´艸`)

明日は次女の入学式。
いよいよ日常生活の始まりです。
今年から長女のお弁当生活も始まります!

こそっと飲んで、頑張ります👊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親不孝 | トップ | 2017パールイズミ製チームウエア »
最近の画像もっと見る