MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

春いっぱい

2017年03月13日 | ブログ




春めいてまいりました♬
今日のMTBクラブ安曇野の活動は「福寿草祭り」と「トレイルライド」。


福寿草群生地でチョウチョやミツバチをみつけ、春探しを楽しんだ後は、
山に誘われるがままに( ´艸`)、トレイルへ~


久しぶりのトレイル。子供たちも大人たちもちょっとぎこちない。


MONDRAKER1号!


MONDRAKER2号!!


誰一人として泣き言を言わず、しっかり走り切りました。


戻ってからの昼食会。
がんばって作っていった豆カレーを何杯もお代わりしてくれるお父さん~


今日が10歳のお誕生日のはるとくん~


先生と生徒は今日は立場逆転?!

ぽかぽか陽気に包まれて、春を体いっぱいに感じられた1日でした。
みんなと一緒に走れる幸せ。
ともに成長できる喜び。
すべてに感謝です!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行かなくちゃ | トップ | スパルタ?! »
最近の画像もっと見る