MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

いよいよ

2017年04月19日 | ブログ


雪解けの進んだ森の池に水芭蕉を見つけ、


雪の下から顔を出したフキノトウを今夜のおかずにいただく。


山の上では、桜もまだ蕾。


山を下ってくれば、里には桜が満開で、さあ、レースに行っておいでとお日様が笑う。

週末は愛媛県へ。
普通の旅行をしたことがない、と笑う娘たちも、いつしかこの状況を楽しめるようになりました。
いよいよシーズンイン!
「がんばれ!」と背中を押してくれる人がいてくれるから、私はがんばれる。
いつも感謝の気持ちを忘れず、今シーズンも笑顔で走り続けたいと思っています!!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域に生かされて | トップ | Hey!Say!JUMPの伊能忠敬? »
最近の画像もっと見る