MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

Hey!Say!JUMPの伊能忠敬?

2017年04月20日 | ブログ

レース出発まで1日。
ちょっとピリピリしてきた私に、中学の制服を着た次女が帰ってきた。

「ママ、聞いてよ~」
「どうしたの?」

「お友達がね、『イノーくんのファンなの!』って言うから、
忠敬?って続けたら、笑われちゃったあ!」

ジャニーズには縁のない我が家。
聞いてる私も訳が分からずに、すぐに調べました。。。

伊能忠敬さん


伊野尾慧さん

どちらもイノー。
えらい違い( ´艸`)
ジャニーズも〇〇48もメンバーの見分けがつきません。
こんなもんですよね?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | Coupe du Japon MTB XCOやわ... »
最近の画像もっと見る