MTBクラブ安曇野/ADVENT JAPAN

安曇野の人と自然と歩んでいます

30年後!

2017年03月29日 | ブログ


高校生の中に交じって4日目。

こんなに笑ったことがあるかしら?

世代の違う方たちと一緒に過ごす時間は、いろいろな意味で勉強になる。

彼らに伝えたいこと、が幾つかあるけれど、むしろ彼らから教わることの方がずっと多い。


身体はもういっぱいいっぱい(;^_^A
心はウキウキわくわく💓

彼らが私と同じ年になるころには、どんな世の中になっているのだろう。
そしてMTBシーンは?

こうして同じ時を過ごせた高校生たちが、年を重ねても共にライドし、共に笑い、共に夢を語り合って。。。
そうなれたら素敵だね~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ち | トップ | 夜な夜な~ »
最近の画像もっと見る