進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

電車の中で45くらいのサラリーマンの男性が「はぁ?キモッ」といわれて

2011-06-16 10:26:04 | はじめに。この日記について
実に格好の教材だ。

電車の中で45くらいのサラリーマンの男性が「はぁ?キモッ」といわれて
http://togetter.com/li/149621

これぞ「人間の問題」です。
(参考:『私がAKB48批判を批判する理由  究極の理論を教えてほしい』)

この話で損をしたのは「はぁ?キモッ」と言って去って行った女性だけで、他の3人は得がたい何かを手にしたと思います。

もし、去った女性が「どういったご事情ですか?」と聞いて、男性が「とても良い香りだったので、妻にプレゼントしようと・・・」と返し、女性が「これはクロエですよ。奥様が喜んでくれるとよいですね。」くらいに言っておけば、この話の中に損をする人は一人も出てきません。

この意味がわからないと、人間の問題を理解することはできないのです。

日本の教育ではこういうこと教えないから、こまるよね。

それにしても、クロエってわかる女性達の嗅覚のすごさにも驚くばかりだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿