進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

【AKB48】 AKB48が目指すべき顧客との関係性とはこういうことだ。

2012-03-19 20:11:37 | AKB48_オピニオン




NMB48 山本彩がファンに苦言 (AKBまとめんばー)
http://akb48matome.com/archives/51810393.html#3

ファンがプロ意識とか語っちゃうのは失笑もんや


すみません m(_ _)m

いつも偉そうに語っています(笑)

この間、適正診断みたいなものを受けたんですよ。
そしたら、

人情味があり、優しく、周囲への気配りがあります。


と結果が出た上で、

ただ、程よいストレス状態では「養育的」だが、強ストレス状態では「介入的」である。


とありました(汗)
自覚症状があるだけにね・・気を付けます!


ただ、私はこの件に関していうと、みなさんの受け取り方が間違っていると思いますよ。
さや姉は単純に苦言を呈したかったのではないと思います。
もっと先に進んでいると思いますよ、さや姉は。
さすがのキャプテンシーとしか言いようがありません。

さや姉が目指しているのは「顧客とのよりよい関係性の構築」だと思います。

互いに信頼し合って、
互いの強みを引き立たせ合い、
互いの限界を補い合い、
個人の目標よりも大きな共通の目標を持ち、
とてつもない結果を生み出す、
驚くべき形で互いに機能し合う関係性

これです。
みなさん、ご一考ください。

ちなみに、MITのピーター・M・センゲ『学習する組織』からのパクリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿