プロボクサー活動記録

日本Sウェルター級チャンピオン(防衛1)/IBF15位/東洋1位
戦績12戦11勝(6KO)1分 記録目的

プロ9戦目 2R終了 TKO勝ち

2016-11-12 11:04:11 | 日記

2R目に連打ダウンを奪い、終了間際に連打で追い詰めたところでゴングがなり、2R終了。
相手の選手が棄権を申し出てTKO勝ちをおさめることができました!
たぶんですが、鼻骨が折れてたんじゃないかと思います。

課題の改善が出来なかった点はたくさんありますが、良くなった点もありました。何はともあれ、KOで勝つことができてホッとしています。
内容が割と良かったということで、ボクシングモバイルさんから取材を受けました。


次の試合まで63日
試合終わってすぐ、試合が迫っています。笑
次は強敵なので、更にハードな練習をして自分を追い込んでいきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前日計量 | トップ | YouTube プロ9戦目動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。