INOUE TAKESHI ボクサー日記

主にプロボクサーとしての活動を書きます
日本4位/東洋7位 9戦8勝(4KO)1分

道場破り破り

2016-10-15 19:15:03 | 日記
昨日は、1階級上でアジア6位、戦績20勝2敗のオーストラリア人とスパーリング!

相手がヘッドギアを付けなかったので、これは舐められてるな〜と思ったらイラっとして、闘争本能に火がつきました。笑

何度かクリーンヒットで効かし、終始優勢に進めてジムの看板を守り抜きました。よかった。笑


この人達を水道橋から連れてくるのマジ疲れた…英語絶対!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合告知 11月11日(金) | トップ | 試合まであと1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。