ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

Happyウエディング☆2

2016-09-23 | アドバのこと

あきちゃんに続いて、18日に結婚式を挙げたのが

町田ディビジョンのお2人

深作くん&ながやん(私はそう呼んでいるのでそのままに・・・)

アドバカップルです。

社内カメラマンがたくさん写真を撮ってくれたおかげで、

いい写真が多すぎて、選べませんでした

総集編的な感じでご紹介

 

2人とも幸せそうな、とってもいい笑顔ですね。

 

挙式や2次会も、2人の人柄があらわれる

とてもアットホームな雰囲気の楽しいものだったそうです。

周りのみんなに愛されているのがよくわかります。

 

 

ながやんにおめでとうと伝えると、

「夫婦ともども今Q達成に向けてがんばります!」と返事が。

早々に、花嫁から営業ウーマンに戻っているあたりは、さすがですね。

私が採用担当しているときに、新卒として採用したので

出会ったときは、ながやんが大学3年生のときでした。

花嫁姿を見れるとは 嬉しい限りです。

そして、個人的には、これを機に久しぶりにながやんの同期たちを

写真でたくさん見れたのが嬉しかったです♪

 

深作君のほうが年下で後輩ですが、

結婚式ではしっかりリードしていたとか

家庭でのリードはどちらかわかりませんが、

きっと素敵な家庭を築いていってくれることでしょう。

いつまでもお幸せに

 



最新の画像もっと見る