ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

けんとくんの初受注☆

2017-06-30 | アドバのこと

Q最終週。うれしい報告がまた舞い込んできました

名古屋ディビジョン けんとくん初受注です

教育担当のゆいこ先輩と・・・

嬉しそうな、感動して泣いているような、素敵なお顔

実はけんとくん。17新卒ちゃんの中で最後の初受注、でした。

きっとプレッシャーもあったかと思いますが、1Q以内に初受注を絶対達成したいという強い気持ちで最後の最後まで本当によく頑張りました。私も社内で一生懸命電話をしていたり、訪問しているのを見ていたので本当に嬉しかったです。

最初はご挨拶のアポイントをいただいたお客様。お話を伺ったところ求人にお困りとのこと。教育担当のゆいこ先輩に同行をしてもらい、ご提案。ご結論待ちだったところ、いいお返事をいただけることに

本人からのコメントです↓↓

同期のちしまくんに煽られた通り、今年度の新卒初受注のトリを飾らせて頂きます!17年新卒はこれをもって全員が初受注できました。結子さんはじめ、拠点の先輩方の力をお借りしてようやく受注ができました。周りがどんどんと受注をあげていく中、焦っておりました。嬉しい気持ちがある反面、正直いまはホッとしています。滑りこみで1Qに受注でき、間に合わせることができてよかったです!本当にありがとうございました!

とのことです。

焦りもあったかと思いますが、本当によく頑張りました。

けんとくんのコメントにあるように、これで実は17新卒ちゃん全員初受注をいただけました

もちろんここからがスタート。ではありますが、本当によく頑張りました

さてさて、いよいよ来月から本格的に営業として目標をもってスタート

土日にしっかり休んで、来週からしっかり頑張りますよ~

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尾くんの初受注☆ | トップ | 赤ちゃん訪問♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む