ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

なつきちゃんの初受注☆

2017-03-21 | アドバのこと

春到来?!最近やっと暖かくなってきたような、きていないような・・・

冬物コートを思わず着てしまう今日この頃です。

さて・・・東京よりまたまたいいお話が到来

東京ディビジョン HRチーム なつきちゃん の初受注報告です

昨年11月入社のなつきちゃん。

初めて目標をもった1~3月までの3か月、全て月の目標をクリアし、引き継いだお客様へもしっかりフォローをしもうすでに3か月の目標である経営目標を達成をしていました。

そんな中ではありましたが、自分の力でお客様へアプローチ、初めて受注をいただきました

他の媒体や色々なサービスを活用されているお客様でしたが、現状の課題をしっかり把握して、お客様に合った提案ができたことが受注をいただけた要因のようです。

本人のコメント↓↓

しっかりお客様の欲しいターゲットとなる方を把握し、今後の採用計画を一緒に考えることができたことが一番の要因だったと思います。今後も採用成功に向けてしっかり伴走をさせていただきます!とのこと。

採用成功をするためには、まずはお客様のことを知ること。

どんな方を採用されたいのか、そして今後の事業をどのようにしていきたいのか・・・それを把握できたうえでの提案。

ここにしっかり向き合うことで、信頼を得て、採用成功へ導くことができます。

なつきちゃん。本当に本当にオメデトウそして、経目達成も。

これからも名古屋より応援していますよ~

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆赤ちゃん誕生 | トップ | みかこちゃんの初受注☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む