ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

めいちゃ~んの初受注☆

2017-06-15 | アドバのこと

アドバは3か月ごとに目標がついていますが、今月はその最終月間

いわゆる期末・・・というやつです。

営業さんはこの3か月ごと(社内ではクオーターって呼んでます)の目標を達成すべく毎日営業活動に励んでいます

そんな中、チームにとっても拠点にとっても盛り上がる、ニュースが

名古屋ディビジョン めいちゃん 初受注です

めいちゃんは中途入社で4月にアドバに仲間入りをしました。

入社して3か月。先輩にサポートをしてもらいながら、見事初受注をいただきました~

訪問キャンペーンの際に、資料のお渡しをしたお客様です。その時は担当者の方にお会いすることはできませんでしたが、後日「話を聞きたい」とお電話をいただけました!

教育担当である堀田さんに同行してもらったり、渉外の方にいろいろとアドバイスをしてもらい見事受注をいただけることに

実は・・・大型受注なんです。このタイミングでの大型受注。チームにとっても、拠点にとっても大きく大きく貢献をしてくれました。

本人からのコメントです↓↓

とにかく今の気持ちは「嬉しい」です。
訪問キャンペーンで担当者の方にお会いできず、資料と名刺を置いてきた所でした。まさかお客様からお電話をいただけるなんて思ってもいませんでした!
いつも同行してくださり、沢山教えてくださった教育担当である堀田さん、最初に同行してくださった先輩の伊吹さん、沢山アドバイスいただいた渉外の上山さんん、応援・励ましてくださった中チーム、名古屋Divのみなさんには感謝の気持ちで一杯です。
難しい職種ですが、採用成功まで伴走しっかりしていきます!!

との周りへの感謝いっぱいのコメントでした

きっかけはご挨拶。ただ、こうした地道な努力が大きな成果につながります

これからも周りへの感謝を忘れずに。一緒に頑張っていこうね

めいちゃん。本当に本当におめでとう

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人教育☆ | トップ | 新人ちゃんの研修☆ »
最近の画像もっと見る

アドバのこと」カテゴリの最新記事