ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

こうようくんの初受注☆

2016-10-11 | アドバのこと

台風が去ったと思ったら、すっかり秋の雰囲気。

だんだん気温も下がってきてるような。

みなさん。風邪には要注意ですよ~

さて、先週末ウレシイ報告が届いたのでまたお伝えしたいと思います

町田ディビジョンの中途新人こうようくん初受注です

9月1日に中途入社として入社したこうようくん。

わずか1ヶ月ちょっとですか、初受注をいただきました~

写真は同行してもらった平川さんとリーダー長崎さん真ん中がこうようくんです。

テリトリーを探索する際に、貼紙で求人をされてるのを発見

ご挨拶でお電話をさせていただき、困っているというお言葉を伺いアポイントをいただけることに

エリアの情報や相場観をお伝えさせていただき、ナイスタイミングだったため、受注を頂けることになりました

ご本人からも喜びのコメントをいただいています↓↓

今回の受注は、多くの方に手伝って頂いた結果だと思います。
みなさん自身、自分のお客様がいらっしゃる中で僕に時間を割いて頂きありがとうございます。
 
月初からいいスタートがきれました!
このまま突っ走っていきます!!

とのことです、

そうです、アドバは新しいQがまたスタートしています

こうようくんに続けみんなも頑張ります

こうようくん、本当に本当にオメデトウ

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内定者決起会☆ | トップ | アドバキックオフ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む