ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

わかいくんの初受注☆

2017-06-09 | アドバのこと

いつの間にか金曜日・・・今週もあっという間です。

アドバの仕事は週刊サイクル。色々な知識をインプットしながら、これを改めて体感している新人ちゃんはもっともっと早く感じてるんじゃないかな~と思います早く慣れるように頑張ろうね

さて、またまたウレシイ報告が・・・

三河ディビジョン わかいくん初受注です

わかいくんは中途で、4月にアドバの仲間入りをしたメンバーです。

一見冷静に見えますが、他のメンバーが初受注をしていく中で本当はとても焦っていたとのこと。

私も「おめでとう~!!」と電話をしましたが、喜んでいたというよりもホッとしている感じでした。

訪問キャンペーンの時に訪問した際に、ご挨拶をさせていただいた際に紹介いただいたお客様。

その際は、特に求人にはお困りではないとのことで、資料と名刺をお渡しするのみでした。

しかし、そのお客様の紹介先の方から携帯にご連絡が・・・

後日、教育担当のゆうすけくんに同行してもらい、受注をいただけることに

本人からのコメントです↓↓

今の心境としては、ただただ単純に嬉しいです。最近は、なかなか受注に繋がっていなかったので不安でいっぱいでした。

そんな中、チャンスが巡ってきたので何が何でもお手伝いをしたい!という思いで臨みました。

三河の皆さんに協力してもらって何とか受注をいただけました。まだまだ、かなり迷惑かけると思いますが、これからも宜しくお願いします!!

新人ちゃんはある意味、迷惑をかけてなんぼです。もちろん同じことで注意はされてほしくないですが・・・

これからもどんどんいい意味で、周囲の先輩方を巻き込んで成長していってほしいなと思います。

わかいくん。本当に本当におめでとうこれからも頑張ろうね

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなこちゃんの初受注☆ | トップ | 新人教育☆ »
最近の画像もっと見る

アドバのこと」カテゴリの最新記事