ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

赤ちゃん訪問♪

2017-07-14 | アドバのこと

最近、赤ちゃんネタ続いていますが、偶然です。

昨日は、産休中のけろちゃん(←あだ名:本名かな)が

面談のために来社しました。

もちろん、愛娘えばちゃんも一緒にただいま8か月です。

 

11月の復帰を目指して、常務の悟さんと面談。

1時間以上話しこんでいましたが、その間えばちゃん泣かず!

ときどき「あー!」という奇声を発していましたが、

終始おりこうさんでした。

 

ちなみに、パパはアドバの拓ちゃん。

目元がそっくり過ぎて、会う人会う人につっこまれていました。

ミニ拓、とってもかわいかったです。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆赤ちゃん誕生 | トップ | 全社総会2017★ »
最近の画像もっと見る

アドバのこと」カテゴリの最新記事