ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

期末の達成メール

2016-12-13 | アドバのこと

3Q(10~12月)の営業週も残り少なくなってきましたが、

個人目標達成を報告する嬉しいメールが

毎日届くようになりました

今日は誰かな~?と楽しみに見ています。

これを見ると、期末を実感します。

 

まだ営業週残っていますが、すでに達成したメンバーの中に、

今年4月に入社した新卒メンバーが

増えてきて嬉しいです

ゆうちゃん、侑里ちゃん、弘美ちゃんおめでとう

最初の1Qはほぼ研修期間、

2Qは初めて持った営業目標に右往左往・・・、

3Qでようやく色々つかめてきた頃でしょうか

 

弘美ちゃんは、AⅢクラスで11月のMVPも受賞

新人の活躍は、先輩たちの刺激にもなりますね。

 

まだまだ数字を追ってるメンバーもたくさんいます。

期末走り抜けて、いい形で2016年締めくくりましょう!!



最新の画像もっと見る