ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

アドバキックオフ☆

2016-10-17 | アドバのこと

先日10/15は、3ヶ月に一度ある土曜出社の日。

アドバのキックオフでした。キックオフとは社内の表彰や共有の場です。

関東と、東海&関西で2つに分かれて開催しています

今回は、各階級ののMVPの皆さまを紹介したいと思います

色々と指標がありますが、各指標で最も活躍した方に送られるのがMVP賞です。

まず個人では・・・

ビギナークラス(新人クラス)でのMVPは・・・

尾張ディビジョン ゆうちゃんです

ゆうちゃんはなんと16新卒。目標をもって初めてのQで、しっかり達成&MVPも受賞。すばらしい

受賞のコメントで、本当に色んな人に迷惑をかけた・・・と言ってたゆいちゃん。新人のうちは迷惑かけてなんぼ。これからも色んな人をいい意味で巻き込みながら頑張ってね

おめでとう

A-ⅢクラスMVPは・・・

名駅ディビジョン ゆっこちゃんです。

↓左がゆっこちゃん。育成担当としてサポートしてくれていたかなみさんと2ショット。

ゆっこちゃんは15新卒なので、2年目。入社当初から見ていますが、コメントを聞いても成長したな~すごいな~と感心してしまうくらい。

2Qからチームが変わりましたが、相変わらずの活躍ぶり効果分析や事例収集・・・お客様の採用成功にしっかりこだわった仕事をしてるんだなぁということがとても伝わりました。

後輩のお手本として、これからも頑張ろうね

おめでとう

A-ⅡクラスMVPは・・・

名駅ディビジョン けろちゃんです。

けろちゃんという愛称で親しまれてますが、、かなちゃんです。笑

↓写真中央がけろちゃん。

けろちゃんは10月から産休に入ってるため、キックオフはお休み。

お腹も大きく産休に入るギリギリまで個人目標はもちろん、チームのために、拠点のために頑張ってくれました

私も何度か営業中のけろちゃんを見ましたが、お腹パンパンでこっちが大丈夫かな・・・と心配したぐらい。母強し。けろちゃんを見ていて後輩たちも刺激を受けたことでしょう。

元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきてね~

おめでとう

A-ⅠクラスのMVPは・・・

名駅ディビジョン しおりちゃんです。

またまた名駅ディビジョンメンバーが恐るべし。

しおりちゃんは入社3年目。最近ではアドバの表彰も常連化しています。リクルートのキックオフでも壇上に立つなど成長めまぐるしいしおりちゃん。

しおりちゃんのコメントにもお客様への想いがひしひしと伝わってきました。採用成功するまでところんこだわる、こんな姿勢がお客様にも信頼をいただき、成果にも繋がっているんだろうなぁと感じます。

おめでとう

ここからは、チーム・拠点のMVP賞のご紹介です

まず・・・最優秀チーム賞に輝いたのは、、

名駅ディビジョン 採用プランニングチーム

採用プランニングチームはリーダー杉山くんを筆頭に9名のチーム。

営業のみならず、サポートしてくれるスタッフとも一致団結して勝ち取った賞と話をしていた杉山くん。

キャリアのあるメンバーだけでなく、ローキャリアのメンバーの活躍も目立ちました。確かに目標数字がつくのは営業ですが、そんな営業をサポートするのがサポートスタッフや営業アシスタント。みんなが同じ方向を向いて仕事をしているんだということを改めて実感しました。

採用プランニングチームの皆さん。おめでとうございます

そして、最後・・・最優秀ディビジョン賞は・・・

名駅ディビジョンの皆さまです

坂本マネージャーを筆頭に、見ての通りすごい人数・・・総勢26名

これまでお伝えしてきたとおり、個人でのMVP賞も多い名駅ディビジョン。拠点でもMVPを受賞。

個人で営業は目標がつきますが、個々の数字がチームの数字となり、チームの数字が拠点の数字となる。個々人の頑張りがこの拠点MVPに繋がったんだと改めて思った瞬間でした。

先日名駅ディビジョンの達成会に参加させてもらいましたが、チームワークの良さを飲み会の席でも実感。

チームワークの良さと、個々の強さが拠点を強くしているんだと感じます。

本当に本当におめでとうございます

 

表彰式の後は、恒例の新人紹介~

総勢9名の新人ちゃんの自己紹介がありました

月ごとに社員数も増加中どんどんパワーアップしていきますよ~

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうようくんの初受注☆ | トップ | 制作表彰 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む