ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

制作表彰

2016-10-18 | アドバのこと
今日は制作の表彰を紹介したいと思います!
 
社外、社内ともにダブル受賞になった、
関東制作の塁くんです。おめでとう
 
まずは社外。
「東名阪パートナー クリエイティブコンテスト」にて
「はたらいく・とらばーゆ・FAナビ」部門 5位入賞しました
この賞は、リクルートキャリア・リクルートジョブズが主催する
東名阪パートナーに所属する制作を対象にしたクリエイティブコンテストです。
つまり全国審査で選ばれた入賞。スゴイですね
 
そして社内。
「アドバ・クリエイティブコンテスト」で見事1位を受賞です
この賞はお客様の採用課題を解決する方法として、
最も優れた“広告表現”を選出するアドバ社内の求人広告賞です。
Q(3ヶ月)に1回、社内全員の投票で審査し、1位を決定しています。
 
実は塁くん、営業として新卒で入社し、
自らの希望もあり2年半前に制作に異動しました。
先輩たちに鍛えられながら、自分なりの努力を重ね
ようやく手にした賞なんです。
 
塁くんよりコメント頂きました
 
『受賞のポイントを一つ共有させてください。
2Qは、「狙って賞を獲りに行く」をテーマに
効果出しのポイントを探したり、応募までの原稿設計を練ったり、
1案件1案件にしっかり向き合った結果が今回の受賞に繋がりました。
Rクリコンでの入賞もはたせたので、
この取組みや意識は間違ってない事も実感できました。
 
アドバは、どんなチャンスでも掴むことのできる会社です。
そのための努力は必須ですが、会社も先輩方も
やりたい!と思う事に決して「No」とは言わず、
話を聞いてくれ、応援してくれる風土が根付いていると思います。
 
これからも、少しでも営業さんの力になれるように、
偉大な先輩方に追いつけるように頑張ります』
 
 
ここで実際の原稿をご紹介できないのが残念ですが、
ビジュアルをうまく使い、読者を引き込む文章で、
お客様の事業やサービスの魅力をしっかり伝えられるものでした。
私も投票した1人です
これからの活躍さらに期待しています。
塁くん、おめでとう
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドバキックオフ☆ | トップ | 新人ちゃんの成長☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む