ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

リクルートキックオフ@大阪

2017-04-19 | アドバのこと

先日アドバでのキックオフの様子をお伝えしましたが、今週リクルート主催の関西のキックオフも開催。

リクルートのキックオフは、アドバのみならずリクルートの代理店が集まって開催される表彰式です。

数多くの代理店や営業がいる中、アドバは会社表彰、そしてメンバーも表彰されましたのでその様子もお伝えします

まずは会社表彰から・・・

リクナビの売上目標を通期(1年を通して)で達成した代理店におくられるグランドスラム

1年を通して達成し続けるのはなかなか難易度が高いこと。すごいことなんですよ~社長の敏さんが壇上に立ちました!

そしてそして・・・個人では、大阪ディビジョン営業屋良くんグランドスラム賞を受賞

個人のグランドスラム賞は、通期(1年間通して)で目標を達成し続けた営業におくられる賞です。

社長の敏さんと

そして常務の悟さんと

満面の笑み。

屋良くんは入社3年目。

私も屋良くんの新人時代、育成にちょこっと関わらせてもらっていたので、個人的にもとてもうれしく感動しました。

今では立派な教育担当の先輩です。先日も、アドバのキックオフにて後輩を壇上に立たせるべく必死にサポートをしてくれていました。

見事後輩も壇上で表彰。本当に頼もしい先輩です。

本人からコメントをもらっています↓↓

お祝いの言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
コンスタントに目標を達成し続けた事がグランドスラム賞の獲得に繋がりました。
僕を頼ってくださる、大好きで尊敬しているお客様、いつも社内で支えて下さっているスタッフさん、上司、後輩、同期の皆様のお陰です。そして、僕に社会人としての意識の持ち方や働き方を「厳しく」指導してくださった元教育担当のあやかさん、ありがとうございました。

愛と感謝を忘れずに、これからも精進して参ります!

と先輩への感謝の気持ちも忘れない屋良くん。

これからも屋良くんの成長が楽しみです

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドバキックオフ☆ | トップ | リクルートキックオフ@関東 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む