ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

ゆかちゃんの初受注☆

2017-06-21 | アドバのこと

じめじめの天気が続いています。梅雨なのに雨降らないな~と思っていたら、今日は雨・・・

来週から雨天が続くようですね あともう少し?の辛抱・・・早く梅雨明けしてほしいです。

さて、今日も嬉しいニュースが舞い込んできました~

三河ディビジョン ゆかちゃん初受注です

ゆかちゃんは実は、今月6月1日にアドバに入社したばかり

元々営業を経験をしていたこともあり、即戦力としてアドバの仲間入りをしてくれました。

さすが営業経験者、入社3週間弱でのスピード初受注・・・さすがです。

他の媒体で掲載されているお客様にご挨拶。求人にお困りであることを聞き、先輩に同行をしてもらい見事受注をいただきました

本人からのコメントです↓↓

今の心境としましては、嬉しい気持ちとただただほっとしております。
原稿作成をするにあたり学んだルールもあり、そういったこともこれから学んでいかないといけないと痛感しました。
また、今回は先輩の石森さんのお力があったからこそなので早く先輩方に追い付ける様に精進して参ります。
これからご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

と何とも丁寧なコメント。

現場のマネージャー曰く、入社して間もないですが前職での経験を活かしてどんどん営業活動をしてくれているそうです。これからのゆかちゃんにも期待大

本当に本当におめでとう