新米主婦のゆるゆる日記。

5年間の遠距離恋愛を経て大阪から埼玉へ。
そんな私の気まぐれ日記。

お出かけ。

2016-10-12 22:32:17 | おでかけ
あれからお昼にお母さんと駅で待ち合わせして弁天町でホテルバイキングー‼




招待券が期限近づいてて平日限定やったので急遽♪

ローストビーフが美味すぎた(*¨*)♡
でも他のはそうでもなかったな。
デザートも全然いいの無くて食べれるの無くて食べず(╯•ω•╰)
あたしは定番なチョコとか生クリームとか好き。

その後は梅田移動してお母さんが見たかったコレ。



とりあえずムカデとかクモとか写真撮ったんやけどキモすぎてたまらず消した‼‼笑

でも怖いもの見たさでこういうのは興味あるから見てしまうー(๑´Д`ก)

それから梅田ぶらぶら~してお茶して帰宅♪

楽しかった\(´ω` )/♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪~♪ | トップ | こぱちゃんDAY。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。