ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

高体連バレーボール札幌予選 (てらっち)

2011年05月30日 17時47分31秒 | 大会日程
いよいよバレーボールの高体連が始まりました。
てらっちも朝から会場に行ってテーピングを巻いたりなどのお手伝いをしてきました。

会場は「きたえ~る」
てらっちが高校生のときはこんなに立派な体育館はなかったのでこの会場で試合が出来るのがうらやましいです。


明日からはトーナメント戦でシードチームも登場します。
お時間のあるかたは是非応援に来てください!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (北斗の応援団)
2011-05-30 18:52:39
お疲れ様です 札幌地区もいよいよ始まりましたね ほかの地区の結果をネットで探していたら…帯広南商が帯広2位?三条が1位とか(マジですかぁ~?)函館でシード権取ったはずなのにどうなるの?関係者でもないし詳しい情報がわからず悩んでいます(笑)。
北斗は1回戦はないですが、30日の結果が出ないと対戦相手もわからないと言うし… トーナメント表が気になって仕方がない1日でした。勝ち上がっていけたら準決勝で札幌大谷のパターンですよね…四強の壁はかなり厚いですが健闘してくれると思います。平日なので会場に行けなさそうですが、てらっちさんの大会速報楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
始まりました! (てらっち (管理人))
2011-05-30 21:07:20
>北斗の応援団さん
いつもコメントありがとうございます。
帯広の結果には私もビックリでした。でも全道のシードは函館の4つで間違いないですよ。全道の結果優先になりました。

明日の北斗高校さんの対戦相手は手稲高校さんと稲雲高校さんの試合の勝者とです。北斗高校さんの準決勝の相手は札大谷ではなく山の手高校ですよね?

速報楽しみにしていて下さい!
コメありがとうございます (北斗の応援団)
2011-05-30 23:19:13
そうですね(>_<)準決勝の対戦相手 山の手ですね(無事勝ち上がればですが)。そうか~春季大会で勝ってるのに微妙だなぁ 極端に北斗調子よくて、山の手が調子悪かったですから。
高校生の大会は毎回何が起きるか予測不能なので楽しみです。
コメありがとうございます (北斗の応援団)
2011-05-30 23:20:08
そうですね(>_<)準決勝の対戦相手 山の手ですね(無事勝ち上がればですが)。そうか~春季大会で勝ってるのに微妙だなぁ 極端に北斗調子よくて、山の手が調子悪かったですから。
高校生の大会は毎回何が起きるか予測不能なので楽しみです。
お久しぶりです (ゅう)
2011-05-31 11:51:31


向日葵達の予選速報もよろしくお願いします


こちら、博多は今週末にインターハイの出場校が決まる県大会です
ご無沙汰しております (てらっち (管理人))
2011-06-01 09:34:27
>ゅうさん
もう県大会ですか!相変わらず早い!
向日葵達は今日が勝負です

6位までが6/14からの全道大会に出場することが出来ます。応援よろしくお願い致します。

コメントを投稿